【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うだうだ
すっかり曜日の感覚が無くなってしまいました。

えっと、確か休みは明日で終わりのはず。
あ~あ、今年も寝て終わった夏休み・・・

マンションの大規模改修が始まるので
ベランダを明日中にスッカラカンにしないといけないんですけど
やる気全く無し。

アカンやん。(^^;

ここもね、この頃はすっかりネガティブなブログに成り代わってしまって
自分でも嫌なんですけども。

らしくないなぁ~って。

かといって、無理して元気出そうとも思わないんですよね。

無理するのは余計にしんどい。

ここではありのままの自分でいたいというか。

誰の為でもない、自分のブログなんだから
正直でありたいと思ってます。

とは言っても
いろんな人の目に触れるかたちでやってますから
少々自粛してる面はありますけれど。

逆に騒ぐ時は大袈裟に表現したり
おちゃらけたりもしてますけども。
(それでも自粛してるところはありますのよ)

しんどい、苦しい、落ちてる
と言いながらも休まずに続けてるのも
書くことで気持ちを吐き出して、
少しでも楽になれてるからかもしれないです。

楽になれてるってのは違うか。

ここを拠り所にしてはいると思います。

新しいネタなんて無いのに
普段よりもよっぽどマメに更新してるし。


そんなこんなで
なかなか浮上できませんけど、
生きてます、アタシ。




****************

以下、今まで拍手コメや秘コメにはレスしてなかったんですが、
これからはできるだけしようかと思います。
(内容によっては控えるかもですが)

元々メルアド知ってる方にはメールでお返事できるんですが、
知らない方にはありがとうの気持ちすら伝えられず、
何もできなくて寂しいので。

拍手コメには新しい記事の中で、秘コメは頂いたコメ欄内でレスします。
但し、お名前はイニシャルにさせていただきますね。

これまでくださってた方には、できてなくてごめんなさいでした。




拍手コメくださったSさん

はじめまして。
コメありがとうございます。
いただけると嬉しいので、いつでもお気軽にコメください。

簡単に気持ちを切り替えたりなんて、できないですよね。
その案、アタシも欲しいです!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/15 00:49 】

| その他 | コメント(0) |
<<生存確認 | ホーム | Harmony>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
