スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いい日
今朝、こっちローカルの『おはようコールABC』って番組で
昨日の滝様のステージや会見の様子が流れてて。

で、今日出演のレポーター山崎さんが
仁が来たことにも触れてくださいまして。

この方はいつも誤解のないように、ちゃんと伝わるように
気を配ってくださいますよね。
勝手に『いい人』って印象が。

ちょっとした言葉まわしは違うかもですが
こんな感じでした。


まずは、仁登場の理由を

『可愛がってる後輩だから呼んだんだと思います』

って。

あと、悪いヤツ →悪い男の歌の時の話や、
仁が曲作りしてるって言ったことも話してくださって、

『ファンの方もひと安心だとおもいます』

って~。(; ;)

で、後ろにあるモニターには去年のライヴでの
笑ってるアップ写真が映し出されててねぇ~。(; ;)

衣装はMC前後の時に着てたやつかな?
前にビーズがジャラジャラぶら下がってるでしたよ。


たったこれだけのことだし、
何か進展があった訳でもなく、解決もしてないんだけども、
な~んかほんわかあったかい気持ちになれましたよ。


たとえ朝早いローカル番組の中であったとしても
こんな風に採り上げてもらえたことが嬉しくてね。

ファンとしても嬉しいし、
ファンじゃない人たちにもこうやって知ってもらえたことも
嬉しいです。

ありがたいです。

嬉しいです。

仁が話題になった。しかもちょっといい話でってのも
この干からびた身にとっては
立派なオアシスだったのかもしれないです。

お陰で夏休み明けの初日
しかもいきなり丸々1週間働くのはキツイ・・・
と憂鬱になりそうだったのが
気持ちのいい朝に変わりました。(^^)



その他にもあったかいお話を聞いたり。
(ありがとうございます♪)

ほわわん♪



うん、今日はなんだか いい日だなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/16 20:13 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<余計なお世話 | ホーム | 生存確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
