スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうかな
そういえば、ここ何日か泣いてないなぁ。

今週はじめにテレビで滝コンでのちょっとイイ話を聞いてから
泣いてないかもしれないなぁ。

とはいってもまぁ、何が解決したとかって無いんだけども。

逃避してるとかでもなくて、
穏やかってのも全然違うし、
なんだろ、考えることをやめちゃったって感じ。

だからといって、
仁のことを想わない日はないんだけど。

こうやって時間が過ぎていくのかなぁ。

きっと、また何かあったら上がりも下がりもするんだろうけど、
今はこういうのも悪くないかなって思ってます。

とはいっても、
あれから1ヶ月強経ちましたけども、
いまだにイヤホンで曲を聴けてないんですよねぇ。

そろそろ?と思うこともたまにはあるけど、
これが結構勇気要るんですわ。

週末には京セラコンが控えているので、
少しは聴いて慣らしておいた方がいいのか、
それとも大泣き覚悟でぶっつけ本番を迎えるか、
ちょっと悩んでるところでもあります。

うん、京セラ行くんですよねぇ。

あれから少~し時間が経って
自分がどう感じるのかわかりません。

どうなっちゃうのかもわかりません。

けど、目を背けることはせず
彼らから発せられるものを
ちゃんと受け止めてきたいと思います。

そして、ちゃんと楽しんできます。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/19 20:55 】

| その他 | コメント(2) |
<<ふぅ~ | ホーム | 余計なお世話>>
コメント
--- ---

とんとんさん
毎日暑すぎですね~
ほんとに、最近は仁くんのことは毎日考えても、それ以外のことはあれこれ考えるのはしばらくやめました。
考えても今何がどうなるわけでもないし、もうすぐ仁くんの活動がいろいろ見えてきたときにまたあれこれ思う事も出てくるのかもしれないけれど…
京セラ行かれるのですね。私も行きます。
そこでどんな気持ちになるのか全くまだ見当がつきませんが、でもしっかり自分なりにこの目でみて感じたいと思います。もちろん楽しみたいです(^^)
kako * URL [編集] 【 2010/08/20 00:26 】
--- kakoさんへ ---

おんなじですね~。
でも逃げてる訳でもないんですよね。
今はそれがいい。

京セラ、先日のアタシのポイント講座覚えておいでですか?(笑)
そこちゃんと見て感じてくださいね♪

少なくとも(?)そこはバッチリ楽しめるはず♪
ただし、ヨダレと鼻血注意です。(≧▽≦)
とんとん * URL [編集] 【 2010/08/20 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
