スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なぜ働くのか

未だに
『あのおパンツの中のお手てはどこまで?』
と気になってしかたがないとんとんですけども。


あぁあぁぁぁ~~~!抜け出せない・・・(^ ^;;;
皆さんご無事??? > お友達各位


 


某読書好きのおエライ様の卓上に
『きみはなぜはたらくのか』
という本が置いてありました。


そこで、ワタクシとんとん。
訊かれてもいないのに、こう答えました。


『私が働くのは、じんじんに逢う為です♪(^▽^)』


おエライ様&そばに居た後輩ちゃんは
『・・・・・・(^ ^;;;』


少しして、呆気にとられながらも後輩ちゃんが
『あの~、それはお金の為っていうんじゃ?』


とんとん、こう答える。
『違う!
じんじんに逢いたい → お金が要る → 働く なの!』


しばし呆然とする、おエライ様&後輩ちゃん。
そして、苦笑い。(^ ^;;;


 


しばらくして、おエライ様が別の同僚ちゃんに
『なぜ・・・』と質問していました。


アタシは横から、
『ですから、アタシが働くのはじんじんに逢う為です!』


・・・・・・(^ ^;;;


笑いを必死でこらえる、おエライ様。


 


他に何の答えが?(゜_゜)


アタシの中では、ごくごく当然の事なんですけども。


なにか???(^0^)


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/21 21:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<妄想祭り | ホーム | 瞬殺>>
コメント
--- 同じ~~♪ ---

とんとんさんとは、ホント同じ事いっぱいあり過ぎ~♪
私も働くのは、仁ジンに会うためです(きっぱりi-88)当ったり前~!
やっぱ、お金がかかるんです。
仁くんに会うには・・・仁くんを見るにも・・・仁くんの声聴くだけでもi-185
頑張って働こうね~i-179
なつみ * URL [編集] 【 2007/09/23 03:34 】
--- なつみちゃんへ ---

ねっ!
あったりまえ~ですよね♪
他に何の理由が要るちゅうんですかねぇ♪

ホントに、じんじんに(いや、弘人に)嵌ってから
諭吉さんがビュンビュン飛んでいってるんですよ。(^ ^;)
でも、我慢はできないので、他のところで節約を考えないとね。(^0^)
がんばりましょ~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2007/09/23 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/138-4e74320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
