【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅ~
終わった・・・

盆休み明け、いきなり月曜から丸々1週間って過酷な日々を
乗り切ったどーーー!!!

もう、毎日が金曜日気分で
1日1日を必死に生きておりました。

・・・ちょっと盛ってます。(^^ゞ

ホントは明日も出勤してくれないかって言われたんだけども
それは丁重にお断りして。( ̄▽ ̄*)

だって、明日と明後日はライヴなんだも~ん♪

自分なりにめいいっぱい楽しんできます。(*´∀`*)

ライヴは楽しむものですから♪

楽しむために行くんですから♪

そりゃあ曲や演出によっちゃあ
いろいろ感じちゃうと思いますよ。
ウルッともくると思いますよ。

正直どうなるかわからないし、大丈夫って自信もないけども、
素直に彼らを感じたい。受け止めたい。

そう思ってます。

ライヴですから♪

いつも通り、オッサン魂も全開でイキまっせ~♪♪♪

国内ラストですから、
何をやらかしてくれるのか、ものっ凄い期待もあります~。




**************

拍手コメントくださった Aさんへ

お久しぶりです。
まだ来ていただいてたなんて嬉しいです♪

京セラ入られるんですね。(^^)

5人のは初めてですか。
たぶんいろいろ感じられると思います。
いろんな感情が入り乱れて大忙しだと思います。
でも、どれも間違いではないと思います。

盛り上がれるところはめいいっぱい弾けましょうね♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/20 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<予行演習 | ホーム | どうかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
