【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予行演習
結局、この1ヶ月とちょっと
通勤中に曲を聴くことは無く過ぎてしまい。

ということは、東京ドームに急遽飛び入りしたあの日以来
いきなり京セラでドーン!と聴くわけで。

いやいや、それはナンボなんでも強烈過ぎるやろう。。。

てことで、今朝のまったりタイムに家で聴きました。

やっぱりイヤホンは勇気が要るので、家中鳴り響かせてね。
お耳のいいふぅちゃんにとっては拷問タイム。(^^;

聴くのはやっぱり本日のメインたちを。

いや~。
通勤で聴かなくてよかったよ。

いきなりはじめのN.M.Pで大号泣ですから。
しかも声付きですから。( ̄▽ ̄;)

けどね、泣いてたかと思えばボックス踏んでみたり。
お友達と踊ってたの思い出してGoing!の振りをやってたり。
(あっ!ジャンケンもしなきゃ)

そんでまた泣いたり。
で、大声で歌ったり。

忙しい。


よしっ、免疫力少し回復。

いっぱり笑ってくる~!

いっぱい踊ってくる~!

楽しんでくる~~~!!!

そんで、泣く時は思いっきり泣いてくる~!

で、愛方やお友達の代わりに
汚れたうさぎちゃんにもなってくる~♪

亀さんにオッサン化させてもらってくる~♪♪♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪




あっ、何着て行くかまだ考えてない。( ̄д ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/21 09:50 】

| その他 | コメント(0) |
<<京セラ初日① | ホーム | ふぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
