スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京セラ初日①
ただいまです~。

もっと早くに帰ってこれるはずだったのに、
途中停車駅で反対側ホームに人が転落!Σ( ̄口 ̄*)
救出活動に時間が掛かってたのでした。

今日は『FALL DOWN』で突如音響が落ち、
乗客も落ち、落ちまくりの日です。
って、冗談にならんがな。

その『FALL DOWN』ですが、

近隣の迷惑になるのでジャンピング禁止の京セラ。

でも、飛べないなら
めいいっぱい力強く伸びてやろうと思いまして。
アタシ、思いっきり縮んで&力んで溜めてたんですよ。

そして、『Get!Wild!』で勢い良く伸びようとしたその瞬間

シ~ン・・・

はいーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄;)

これが噂の広島での音響落ちかー!?
まさかそれを自分も体験するとはー!

でもね、この曲はどないしても客がフォローできるような
曲ではありませんで。
メンバーもファンもしばしボーゼン。

少しして復旧しましたけども、続きから再生されまして。
聖さんショックが尾を引いてたんでしょうか、

後のMCの時に
『な~んかおかしいと思ったら、ヘドバンするの忘れてた』
って。(^^;

コキさん、明日は今日の分も思いっきりヤッちゃってください♪

その後も曲の繋ぎが悪いな~と思ってたら
やっぱり調子悪かったみたいで。

完全復旧までMCです。
公開リハ再びって感じでした。(笑)

Dモからはちゃんと戻って。
トラブルのお陰なんでしょうか、
亀梨っさん、後ろ向いて腰振りの出血大サービスでした~!ヾ(≧▽≦)ノ

これねー、熱のせいで機器がやられるの、ホントにあるんですよ。

実はアタシも経験あり。
熱気のせいで使ってた楽器が異常動作したことがあります。
大事な場面でマジ焦りますで~!

戻りまして・・・

とにかく暑かったんです。

今日の席はバクステ寄りのスタンドだったので
座席にエアコンが付いてるから少しましだったんですけど、
メンバーも凄く暑がってて。

亀さんもセンステから飛び降りる時に
頭がふぅ~っとなっちゃったらしいし、
MCが大分進んでるのに、まだみんな息が上がったままだったし。
じゅんのもず~っと顔が真っ赤だった。
聖も、『お前ら命はねーからな!って言いながら自分が・・・』って。

直後のキスマイさんでのヘドバンは揺れるだけでしたもん、
亀梨っさん。
そりゃあ、怖いよねぇ~。

いや~、京セラさん、
もう少し空調をなんとかしていただけませんでしょうか?

そしてそして、

馬あり!!!

今日の最大の関心はこれだったと言い切っても過言ではないくらい
気になっておりまして。

アンコは馬か?踊るのか?って。( ̄▽ ̄*)

いや~、客電が少々明るくなった時には
やっぱりお馬さん登場だと確信しまして。

それ以降は亀梨っさんの腰にロックオンです♪
はい~♪顔ではなく腰にです~♪♪♪
通り過ぎての後ろ姿も大変よろしゅうございました~♪
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

お馬さんが東京とは違ったように思うんだけど。

白が1頭だけだったし、茶色の子も鼻の模様が違うかったような・・・
関西調達か???
東京で1回見ただけなのでね、自信はないですが。

ま、細かいことはまた。
基本、レポは他所さま任せですから。(^^ゞ

飛べない京セラですが、しっかり歌い踊ってバッチリ満喫です♪

あ、ちゃんと『Going!』の踊りもやってきた!

まわり、だ~れもやってなかったけど。(^^;
一緒に入った某姐さんにジャンケンは強要してきた。
ついでにDモでボックスも踏ませてきた。(^^)v

お隣の見知らぬお姉さんに『完璧ですね♪』ってお褒めいただき、
「いやいや、某宴会部の中ではヘタな方です。お恥ずかしい・・・」
とは言わずに(!?)
「ありがとうございます~♪」
って返しておきました。

そのお姉さん、
ダブルアンコの時には一生懸命真似してくれてまして。

や~りぃ~~~♪♪♪v(^^)v


長くなったので、入ってみての気持ちを
別エントリーに分けました。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/22 02:52 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<京セラ初日② | ホーム | 予行演習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
