スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京セラ初日②
今日入ってみて、思った以上に楽しめてる自分がいて
正直意外でした。

楽しんで歌って踊ってはもちろんだけど、
泣く時には大泣きするかと思ってたんです。

けど、お湿り程度で済みました。
それも、ほんの少しだけ。

それは、これまでも5人のステージを何度か見てきたこと、
あれから少し時間が経ったこと、
先月の東京でこれ以上ない経験をしたかもしれないことが、
いい方向へと向かわせてくれたのかもしれません。

それ以外でも、アタシには
メンバーの姿が今までと違ったように見えて。

アリーナツアーでも凄く楽しませてくれたけど、
自信をもって、あるものを全て出してくれつつも
『どう?楽しんでる?大丈夫?』
って反応を気にしながらやっているようで。

先月のドームでは、それこそ世間に知れた当日だったから
『どんな顔をしてファンの前に立てばいいのか』
ってオープニングだった。(ように感じた)

けど、今日はそんなしがらみも
何もかも全て取っ払らえたように見えて。


とってもスッキリさっぱりと、
どこにも力んだところが見えなかったんです。

そう、吹っ切れてた。

だからかな?
ラストの挨拶で、いつもの『心配ばっかり掛けて・・・』って
言葉たちが全く無かったもん。
探りながら話す様子もなかったもん。

それが無意識のうちにこちらにも伝わってきたんじゃないかなぁ。
アタシももう、何も考えずに素直にただただその場を楽しんでた。
ただただ楽しかった。

全てのステージを見てきた訳でも、
ホントの心の内を知ってる訳でもないので
あくまでも自分が感じたことですが。

実際に入るまでは
アタシの不安定さを知ってる愛方やお友達には
『アイツ大丈夫か?どうにかなっちゃうんじゃないか?』
って心配されてたみたいなんですが。
(ごめんよ。ありがとう。)

今日入って、楽しめて、結果的に凄く良かったと思います。
気持ち的にかなり前進できたと思います。

これがライヴマジックで、うたかたの夢なのかもしれないけど、
今日の1歩は3センチじゃなくて、100メートルぐらいの歩幅。
(だったよー!Mちゃん!)

また落ちることもあるかもしれないけど、
今日のこの事がアタシを強くしてくれたはず。
そう信じます。

さぁ、明日はいよいよ国内ツアーのオーラス!

自分的に初の京セラでは天井席からの参加ですが、
思う存分楽しんできますよ~!

やばい、もう3時前なのに全然眠くない。。。





続きより、拍手コメへのレスです
**************

拍手コメくださった Aさんへ

そうですよ、ガッツリ仁にロックオンじゃなくなった分、
メンバーみんなの様子が知れるというメリットがあります。(笑)

アタシは何度か入ってやっとここまで辿り着きましたけど、
5人のKAT-TUNを見るのが初めてなAさんには
酷な部分もたくさんあるんじゃないかと思います。

泣く時は思いっきり泣いていいと思いますよ。
アタシもそうでしたから。

ただ、目を背けることだけはしないでください。
彼らの頑張りを、今の姿をしっかりと見つめてください。

楽しいと感じたことは、ちゃんと伝えて帰ってこれるといいですね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/22 02:53 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<燃焼したー | ホーム | 京セラ初日①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
