【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
燃焼したー
ただいま~して5分後に亀梨っさん、テレビに登場。

いやいやいや、さっきまで目の前で
口に指を突っ込んでこねくり回してみせてた
同じ人とは思えないシャキン!とした好青年が画面の向こうに。

不思議やね~~~。

ささ、今日の感想はまた明日にでもね。
汗かきまくって臭いであろうこの身体をなんとかして
眠ります。

今日はいい夢見れたらいいな。
てか、眠れたらいいな。






国内ファイナルにふさわしい素晴らしいステージでしたよ。

今日でアタシの夏休みが終わった。
なんか、そんな感覚。

ホントは先週に明けてるのにね。
心機一転、明日から頑張るって感じ。

なんだろ。
区切りができたんだろうかな。

わかんない。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/23 01:11 】

| その他 | コメント(0) |
<<京セララスト 興奮ver. | ホーム | 京セラ初日②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
