スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京セララスト 興奮ver.
ラストやけど、天井席やし~。
と思いながら入ってみたら、通路挟んで最前でした。
その前は階段で座席がなかったので、視界は良好♪

全体がよ~く見えて、なかなかのもんでした。

がっ!自分の前は通路。かなりの段差。
転落の恐怖再び。。。(何度も落ちた経験あり)

ま、なんで落ちるかっちゅったら
踊ったり飛び跳ねたり(東京ね♪)しまくっているから。(^^ゞ


そんなこんなで始まった京セララスト。
国内ツアーもラスト。

精一杯踊ってきました。歌ってきました。
やっぱり、お決まりの青タンもいっぱい作ってきました。

やりきってきました。(^^)

まさかまさかの、『GOLD』で音響落ち再びで。

えぇ~!ま~たぁ~!?でしたけども、
止めることもなく(そうよね~。意図が見えました。)、
しかもすぐに復旧したのでようございました。



コーキさん、昨日の分もガッツリとヘドバンなさってました。
もう、首が取れて飛んでっちゃうかと思うくらい。
激しい~!

『チャプター2』での飴ちゃんプレイ、エロくて最高でした♪
胸の谷間から下までず~っと這わせるなんて、
ひょえ~~~~~!!!!!(ノ ̄▽ ̄)ノです。

「♪は~ぎとれランジェリ~♪」ってコーラスのお姉さんよろしく
歌わしてもらって(勝手にな)、気持ちよかったです♪

じゅんのとの変則ドキースタイルには爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

赤ちゃんを抱っこしてず~っといい顔でGOLD歌ってて、
結局泣かれちゃって、
苦笑いで慌ててママに返したコキさんもステキでした。

そういや、亀さんもなんかしてたな!Σ( ̄口 ̄*)

中丸さん、まさかの『ノーモアペイン』を
『ノーパンペイン』に言い間違え事件には大爆笑でしたけども。
これ、ゆっちがポロッちゃったから更に面白くて!ヾ(≧▽≦)ノ

キスマイさんにもいじられてしまう田口さん。
が、それが嬉しそうな田口さん。
どうしましょうか。(笑)

DVD録りだからって清く正しくなんてしないと
いたずらっこな笑顔で宣言した上田さん。
いつも通りやってくれてよろしかったのに。( ̄▽ ̄*)

中丸クリニックで、『たまたま2つやったらたこ焼きやでー!』
と、手で丸を2つ作りながら言ったものの、
何かに気付いてしまい(ふっふっふっ♪)
後ろを向いて必死に笑うのを堪えてた亀梨っさん。

そのまま暴走しつづけてくださってよろしかったのにー。
そっち方面へもっていってくださるの、ウェルカムだったのにー。

いろんなところでDVD撮りの弊害が。(笑)

けども、指をお口の中に突っ込んでグルグルこねくり回してみたり、
腰をクネクネ振りまくってみたり、
お馬さんでの腰使いだったり、
オッサン的に見所は満載でやっほ~~~い♪♪♪
でございましたけども。ヾ(≧▽≦)ノ

ドラムの前におズボンをググッと下げなかったのが残念~(>_<)
どうやら、モニターに映ってなかっただけで、やってたらしいんだけど
それってDVDに残らへんかったらいやや~。(変態上等!)

そんなんでいながら、
車椅子席の子の膝にタオルを優しく掛けてあげる
とってもとっても優しい亀梨っさんにもズキューン!でした。

これがねぇ、1度膝の上に載せた後、
何度か広げて掛け直してあげてたんですよ。
その一連の動きが、表情が、ほんっとに優しくてねぇ。
見ているこっちまでもがジワーっときましたよ。

亀梨臭のするタオル・・・

・・・・・( ̄▽ ̄*)

(やっぱりそっちにいっちゃうんだな)



DVDの為に通常プラス32台のカメラが入っているとか(!)、
韓国やサマプレ、朝の挨拶とかも撮ってて
どこまで入れるかわかんないって言ってたけど、

聞いたからには見た過ぎるぞっ。



この日最大の「えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?」は


『ネバアゲのPVをロスで撮ったがお蔵入りになった』

ですとぉ~~~~~!?!?!?

ちょっとーーーーーー!!!!!!

それ、今からでも遅くないから見ーせーてー!!!!!

いくらじゅんのが別撮りで合成臭かったからって、
そんなに凄いもんを軽々とかどうかは知らないけど、
お蔵入りにしてしまうなんて!
世間の目に触れさせないだなんて!

もったいな過ぎるーーーーー!!!!!(>_<)

撮影に掛かった経費なんて
他でとっくに取り戻してるのかもしれないけど、
それ以上にドッカーン!と稼げます!(って、やらしいなぁ。)

いつ頃撮影したのか知らないけど、
見せてーーーーー!!!!!

見せろーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/23 22:51 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<君の名は | ホーム | 燃焼したー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
