スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の名は
ラジオでたっちゃんが仁の名前を言ったそうで。

お話の流れの中で、さら~っと『赤西』っておっしゃったそうで。

それだけで!
それだけなのに!
どんなに嬉しいことか~~~!

心がぽっかぽかですがな~。

潤いますがな~。

てことは、どんだけ干からびてんだってことですが。(^^;


そういえば、こっちローカルかな?
月曜夜中にやってる『トーク!紳助くん』って番組があって。

パソコンいじりながらテレビではそれがついてて。

そしたら、何かの流れで
『KAT-TUN全員の名前言えるか?』となって。

ん???と思って見たら、誰か芸人さんが一番に

『赤西くん!』

って~~~♪♪♪

その後すぐに詰まったら
ロザンの京大の人が『赤西くん、亀梨くん・・・』と全員言えてましたわ。

なんかそれだけのことなんだけどね~。
仁の名前が聞けたってだけで嬉しかったんですよ~。

しかも、この収録って1ヶ月以上も前とは思えないし。
てことはね♪

ついつい浮かれてメールしてしまいましたもん。
(夜中にすみませんでした>私信)


これだけのことで嬉しくなるなんて、飢えてるわ~。


マジでそろそろいいお知らせないですか?

CD、DVD、ツアー日程、そろそろドッカーン!といかがですか?

いや、こんだけ干からびてたら、飢えてたら、
『赤西』って1日誰か1人が言ってくれるだけでもいいから~。






3日に1回でもいいよ。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/25 21:50 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<国内ツアーを終えて(ちょっと訂正あり) | ホーム | 京セララスト 興奮ver.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
