スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
K違い
Mラバで見た上に、
今朝のWSで偶然見た台湾映像でも歌っていたので
今日の脳内BGMはずっとリアフェでした。

そしたらねぇ、昨日からブルーだったのが
超ブルーになっちゃってねぇ。

ぐるぐる考え地獄に陥ってしまって。
そこまでいくと『考える』が『勘繰る』になってしまう
と、自分でも思ってしまうくらいにいってしまって。

そうなると信じるものが何なのかもわからなくなって。。。

上っ面だけ見て素直に喜んどけばいいのに、
見えた切れ端をつまみ取ってみちゃったり。

勝手に点と点を繋げてみたり。

やだね。

えぇ、こういう時は鼻炎もちは便利です。
ちょっとぐらいベソかいててもごまかせます。(^^;




仁どうしてるかなぁ。

意欲的に仕事に取り組んでるかなぁ。

前向きにがんばってるのかなぁ。



アタシもちゃんとしないとなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/30 20:15 】

| その他 | コメント(0) |
<<別々の道 | ホーム | ロクーンが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
