スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
別々の道
マニュアルのページから仁の名前が消えていると
お友達からお知らせを受けて見に行ってみたら、
本当になくなっていました。

マニュアル更新の18時を待たずして。

これは変な期待と落胆をさせないための
一種の優しさをいただいたの?

まさかと思って見てみたら、
プロフィールのページからもいなくなっていました。

その代わり、仁だけのページができていました。

なにやら説明も書いてありました。

J-Oneのプロフィールからもいなくなっていました。

J-netももちろん。
仁は他のところにいました。





思考停止。

顔は能面みたいになりました。

しばらくするとサブイボが立って
全身に震えがきました。

泣くのを我慢したかったんでしょうか。
拳をギュッと握ってたみたいで、
伸びかけの爪がくい込んで痛くなりました。

どうやって帰ってきたかわかりません。

何か用事を済ましてこなきゃいけなかったような気がするんだけど、
それが何だったのかも思い出せません。

今は、なんか耳が聞こえにくいです。



あれから・・・

いつかはこんな日が来ることはわかっていたこと。

仁マニュの更新に関しては
もうないと覚悟してたし、ありえないとまで思ってた。

こうなった以上戻れはしないし、
わがままを押し付けても、縛り付けてもいけない。
そうするつもりもない。

実際彼らは前に進み続けているんだし。

むしろ仁の新しい場所ができたことを
喜んであげなきゃいけないのかもしれない。


けど・・・けど・・・

こうやって目の当たりにすると、やっぱりキツい。

どうにもならない想いに占領されてしまいます。




これで完全に分かれてしまったんだね。

今後、
正式に何らかのかたちでお話だったり、
発表だったりはあるんでしょうか?

それとも、もう何も無し?

どちらにせよ、
今日のこのことを受けて
仁のことも
何か良いお知らせが来る日が近いんだってことを
信じてるし、待ってます。


アタシの中で仁がKAT-TUNのAであったことの事実は
ずっとずっと消えません。

仁、大好きだよ。

これからの仁の未来が光り輝いていますように。





あ~あ、
今日は友達にお誕生日メッセージを見せてもらったから、
浮かれてその事を書くつもりだったのになぁ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/31 19:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<それから | ホーム | K違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
