【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピュア?
昨日は気がついたら夜中の2時で。

そこから風呂に入って、なんとDVDを見始めてしまいました。

ドンチューのPVです。
これまたボーっと見てたら、4周してまして。

ダンナが起きてくる時間になってしまい、
こりゃ怒られる・・・と、そそくさと布団へ避難。

結局完徹で仕事に行きましたけど、
こういうのには強いんですよねぇ、アタシ。


さてー、そのダンナくん。

以前にMステのGoing!の時、ここに書いてたように
散々ぶーたれてカツンオタぶりを発揮してたんですが。

今日のアタシの様子を見て
ちょっと憐れむような表情をみせたかと思いきや、
始まりました!

『そんなん絶対あかんて!』から始まり

『赤西がおらなKAT-TUNやない!』や

『他のグループとおんなじようになってまうやん!』まで。


・・・・・m( _ _ )m

訳のわからんオッサンの戯言とお受け止めください。

ちょっとだけ庇うとすれば、
ダンナも『KAT-TUNだから』認めてたんです。
6人の歌を聴いてたし鼻歌も歌ってたんです。
ビデオまで見せてくれと言われた時もありましたわ。


これ、おかしいもんでね。

自分があーだこーだ迷路に迷ってたり、
不安定になってると、
とことんアレなんですが。

人が言ってるのを見ると、
ましてやこのオッサンが言うとなると
ものっ凄い冷静にというか客観的になってしまいまして。

「いやいや・・・ちょっと待て」
と、なだめる始末。

これはアタシの為にやってくれてること?

いやいや、こやつにそんなアタマは無い。

ということは、天然の技!?

もしくはマジでオタ!?


いやー、どちらにしても侮れんな。ダンナくん。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/01 21:44 】

| その他 | コメント(0) |
<<思案中 | ホーム | それから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
