スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思案中
ブログタイトルの下にあるやつ。

なんていうの?
サブタイトル?
違うな。ブログ説明?

携帯ではテンプレによっては無い時もありますけど、
『KAT-TUNの赤西仁さまを想い、日々妄想爆裂中なとんとんのお部屋』
そう書いております。

それをどうするかが、目下の悩み事。

J-webのFAVORITE ARTISTは
さっさと赤西仁さんに変更させていただいたんです。

一瞬考えはしたけども、結構決断は早かった方だと思います。

アタシはKAT-TUNが好き。
だけど、一番好きなのは赤西仁だもん。

だから仁がいるページが一番ってのに、戸惑いはあまり無かった。

『仁を応援してるんやー!』って事務所への意思表示になればなと。
微力過ぎて話にならないかもしれませんけど
そうしたかった。

で、ここの問題ですわ。

まだスッキリしていないところがあって。

仁はもうKAT-TUNの一員ではないの?ってのがあって。

何をもって正式発表とするの?

いつを離れた日とするの?

ってのがあって。

だから、まだ仁とKAT-TUNを
別々に考えることができない部分があって。

仁がKAT-TUNであったことには違いないんだから
そこは残しておきたい。
あくまでもここはアタシの場所だから
自分の好きなようにすればいいってのもある。

まぁね、結局は好きにしなさいよってことなんだけどね。。。





続きより拍手コメントへのお返事です。

****************


Kさんへ

バッチリ躾けた結果です。(^^)v
時間が解決してくれるといいですね。
一番は彼らの活躍を見ることなのかなぁ。



Aさんへ

アタシが嵌った当初からマインドコントロール
バッチリしてますから♪

仁にはお仕事でいっぱい露出してもらいたいですね。



Mさんへ

覚えてますよ~♪
1度メールくださいましたよね。
実はどうなさってるかなぁ~って思ってたところなんです。
相思相愛?(うふっ)
その節は突然乱入の上、拉致りまして申し訳ありませんでした。(^^;

機会があったらまた是非に♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/04 15:17 】

| その他 | コメント(2) |
<<ぱ~らだ~いす♪ | ホーム | ピュア?>>
コメント
--- ---

あたしなんて、blog名アレよ?
どうしろっちゅーねん!(爆笑)
ミキ * URL [編集] 【 2010/09/04 23:19 】
--- ミキちゃんへ ---

はっ!そうだった!Σ( ̄口 ̄*)

ゴメン!むっちゃ爆笑した~!ヾ(≧▽≦ )
とんとん * URL [編集] 【 2010/09/06 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
