スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぱ~らだ~いす♪
おしゃまさんや颯太くんたちがご出演なさってる
『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』の
大・大・大・千秋楽に行ってきました。

いや~、楽しかった~!

あっちもこっちも、そっちもどっちも
ぜ~んぶ男前!!!
ハズレがいな~い!(問題発言でしたら失礼こきました)

イケメン☆パ~ラダ~イス♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

カーテンコール時に客席にもその男前たちが登場して
楽しく盛り上げてくれるもんだから
「キャーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ」

かな~りのリフトアップ効果がありました♪

大・大・大・千秋楽(by出演者の中でもエライ感じの人)
だったので、最後にキャスト一人一人から挨拶がありまして。

おしゃまさんやってくれてましたよ~ん。

颯太くんはお芝居の時には声を張ってたので
そうは思わなかったんですが、
挨拶の時の声が少~し甘くて
お兄ちゃんの香りを感じました。

そうそう!

この舞台はキャストウォークといって
開演前にロビーや会場を出歩いてくれる演出(?)
がありまして。

ちょっと見てたんですけど、
通った人には条件反射的に手を振ってしまうオタ魂。(^^ゞ

で、エレベーターに乗ろうと待ってたら、
4人組のキャストさんが来たーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

で、なんとエレベーターに乗り込まれて
『どうぞ♪』なんておっしゃるもんだから
ひるんで「いいんですか?」って訊いちゃいましたよ。(^^;

これがまた、み~んな男前やわ!可愛いわ!
顔小さいわ!お肌ツルンツルンやわ!
き~れ~い~~~!!!

密室で一緒に・・・

ぐふふ♪♪♪(///∇//)

パ~ラダ~イス♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

扉が開こうもんなら
『どうぞ♪』って送り出してくださるし。

もぉ~!こんなこと仁にされようものなら
即妊娠 → 破水!
うっ!産まれる~~~!!!ですよ!ヾ(≧▽≦ )

で、これがねぇ、面白いもんで仁ファン2人
『この子がいいよねぇ~♪』って言ったのが
おんなじだったという。(笑)

さすが仁ファン同士。( ̄▽ ̄*)


席に着いて少ししたくらいに近くにおしゃまさん登場!

ドラマの台本(実物!)を持ってましたよ。

はじめは「あ~♪』って感じで手をフリフリしてたんですが、
ご一緒してくださったkさまが
『おしゃまーーー!!!』と。(爆)

それじゃあってことで、
『おしゃまー!』『おしゃまー!』(←呼び捨てやし/笑)
って、手をブンブン。

そしたらば、くださいましたよー。
ピンポイントでお手振りを。(`▽´*)/

kさま、アタシの順にいただきました~♪

自分に向けられた声だとお気付きになってから、
オバだったことに少々躊躇われたのか(なんだとー!?)
若干の間がありましたけども。( ̄▽ ̄;)

そんなもん、もらってしまえばナンボのもんじゃいです。
2人して『きゃ~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ』です。

ぐっじょぶ、kさま♪ヾ(*´∀`*)ノ

おこぼれバンザイ、アタシ♪v( ̄▽ ̄*)v

お芝居はさすがのおしゃまさん。
凄い存在感と、独特の味を醸し出しておられましたねぇ。

でもって、ストーリーはちゃんとしてるし、
笑いのツボは押さえてあるし、
見せ場もちゃんとあるし。

内容をあまり知らないまま
正直軽い気持ちで行ったんですが、
とってもしっかりしたものを魅せていただきました。

ちょいちょい『仁だったらこうだろうなぁ~』って
思いながら観てしまうところはありましたけども。
えぇ、そりゃあ仁ラバーですから。
でも、ほんのちょっとです。

『久しぶりにな~んにも考えずに楽しめたね』
『こんな世界もあるんだね』
って、お目々キラッキラ!

あぁ~楽しかった!

いいよ~♪いいよ~♪

あまりに良かったもんで、買うつもりのなかった(これまた失礼!)
パンフレットを買ってしまったし。

だって、あのイケメンたちがどなたなのか
キッチリ掴んでおかないとねぇ~♪(≧▽≦)



帰りにはビールでしめて、
オトコ前話に花を咲かせながらも
行き着くのはやっぱり仁のお話。

い~んです!仁ファンですから!

けど、たまにはこんなのもいいもんですな♪(*´∀`*)



kさま、
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
お陰で気分上々♪です。(>長い私信)


開演前に久しぶりにお会いしたお友達(2人ともMさんや!)も
ありがとうございました。
何も言ってないのに
ちゃっかり『今日入る?』ってバレてるのが可笑しかったです。
なんぞのお祝いで、また会いましょうね~♪(>超長い私信)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/06 00:59 】

| 舞台 | コメント(0) |
<<あっくん~! | ホーム | 思案中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
