スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっくん~!
昨日はイケメンパ~ラダイス♪に溺れ過ぎてドップリ疲れ(^^;

早々に眠りに就いておりましたの。

そしたらば!

らば!

仁が!ロクーンが!
テレビに映っていたですってぇ~~~!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

なんでも年始に放送されたスマカツが
なんちゃらのランキングで1位だとかで流れたんだとか?

って、そのランキングていつ誰が投票したん?

それはさておき。。。(^^;)


えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?

アタシ思いっきり寝てたし!( ̄д ̄;)


じんじ~ん!(>_<)

もずくのじんじ~ん!(←注:愛あふれる言葉です)

逢いたかったよぉ~!


まぁ、
録画してあるものを見れば同じものが見れるんだけど。

けどやっぱり電波(?)を通して見るのとは
感じ方が違うや~ん!
アタシはそうなのー!

ふぇ~~~ん!

じんじ~~~ん!(>_<)




そういや、誰からも連絡来なかった。。。(¬ ¬;)









続きより拍手コメお返事です
**************

Aさん

落ち着いてるようでそうでもないんですよ~。
相変わらず上がったり下がったりの日々です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/07 19:24 】

| TV | コメント(2) |
<<仁補給♪(追記あり) | ホーム | ぱ~らだ~いす♪>>
コメント
--- そうでしたか… ---

コメは初のあっきーです
とんとんさん上がったり下がったりでしたか…。
それは失礼いたしました 
実は…私もスマスマ見逃しました
私も誰からも連絡来なかったです 

いつも後輩からの連絡を「知ってるよ」とか「観てるよ」って言っちゃうからかなぁ 
今日は「仁くん出てましたよ」って過去形で教えてもらいました。
HDDに残してるけど 
やっぱり見たかった~ 
ちなみに『笑ってこらえて』の再放送はHDDに残ってるのに、予約してました(笑)
あっきー * URL [編集] 【 2010/09/08 00:19 】
--- あっきーさんへ ---

こちらでははじめまして。(^^)

いえね、気持ちの振り幅がとっても大きいので、
ちょっとしたことがきっかけでビューンと振れます。
困ったオバです。(^^;

もう手元にあるものでも放送されるとなると
テンション上がりますよねぇ。
次は何やってくれるか楽しみです♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/09/09 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
