fc2ブログ
仁補給♪(追記あり)
昼休みにちょっとばかしお昼寝。
あまりに気持ち良くて起きるのが嫌でボヤいておったんですが、
仁さんのスペシャルメッセージが配信とジャニよりメールが。

シャキーーーン!!!

即、目覚めましたよ。

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

仁が、日本語しゃべってる~!

仁が、仁がっ。

かーわーいーいー♪

かっこいい~~~♪

何してもエェ~~~♪♪♪

5分40秒もあって、贅沢~~~♪


けど、ちょっと肥えた?( ̄▽ ̄*)

いやいや、
アップで見るとちょっとふっくらしたように感じるけど、
引いていただくとこれがまたっ!

すんばらしく逞しくて悩ましいガタイの上に
ちょこんと乗る小さなお顔のバランスがびゅーてぃふぉー♪♪♪

Vネックばんざ~~~い!!!

笑顔を見せつつ携帯をいじるお姿はもちろんのこと、
はずしてポイッと置いたであろうサングラスもガン見。
(テーブルの上に乗ってるいっぱいの紙はなんだろ?)

そしてそして、後ろのガラスに映っている
大~好きな大~好きな背中にも興奮~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

タッキーコンにお邪魔した時のレポは拝見して
それなりにテンションも上がっていたけれど、
こうやって映像で見ると更に上がる~!

しかも仁ファン的ツボを心得た編集をしていただいてて、
そう!ここ見たかってん!ってとこが満載♪

もう~仁の笑顔にデレ~♪っとなったり、
何回見ても同じところで爆笑したり、
リピしてもリピしても飽き足りないですわ~。

なんか、仁に一発で元気にしてもらった~♪

笑顔にさせてもらった~♪

じんーーー!!!
好きだぁ~~~~~!!!!

感謝感謝~♪
あとは新しいお知らせをお願いいたします。(^^)




10回程ひたすらリピった後、
ゴクーンさんの方も拝見しましたです。

前回に引き続き、今回も大阪での収録と♪(いぇ~い♪)

DVD録りの為、
気合いの入りまくったヘアーセット(特にカメコキ/笑)
なので、これは間違いなく京セラオーラスの日ですな。( ̄ー ̄*)



****************

(追記)

軽く20回はリピってたらば、
『二十歳の戦争』はもちろん、
仁の言葉や表情がジワ~~~っと染み入ってきてね。

うるうるきてしまっただよ。。。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/09 20:36 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<潤い力アップ希望 | ホーム | あっくん~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |