【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
潤い力アップ希望
週末はスッキリさっぱり余裕をもって終わりたいのに、
いっつもヘビーです。しかも残業です。
げっそりです。(*O*)

こんな時はやっぱりじんじんに癒してもらおう~っと♪

いやま、こんな時もなにも
昨日からやたらリピしまくってるんですけどもね。

放っておいたらどこまでも見続けるリピ地獄。

誰かとめてぇ―――――!!!状態。(ノ ̄▽ ̄)ノ

えぇ、えぇ、砂漠の中を彷徨い続けて
やっと見つけたオアシスですもん。

これを逃すものかぁあぁぁぁ!!!
と、ゴックンゴックン飲んでおりますよ。



でね、この中で仁さん
ハッキリと『シングル・アルバムに向けて作業を・・・』と!

言ってますよねぇ~♪

これ、事務所発信のこの動画で話してるってのが
とっても意味があって。(と思ってる)

だって、雑誌やどこかででしゃべったことは
本人の希望でしかなかったりするかもしれないけど
(ま、それも編集されちゃうのが常でしょうが)

この動画で話してそれを切らずに流してもらえるってことは、
実現する話だと思ってていいんですよねーーー!

ねー!事務所さまー!!!


なるべくお早いお知らせを
お待ち申し上げておりますですよ。(^^)




あとは追い込み作業頑張って。

ね、仁♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/10 21:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<業務連絡 | ホーム | 仁補給♪(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
