スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
業務連絡
この1ヶ月半くらいかなぁ。
ブログ用というか、とんとんとしてお知らせしているPCメールに
すんごい数の迷惑メールが入るようになりまして。

1日50件は入るんじゃなかろうか。
多い時はもっと。(- -)

それまでは全く無縁の話だったので
非常に戸惑っております。

しかしまぁ、どこから洩れるんでしょうねぇ。

びっくりしたのが、
愛方の本名(さすがに下の名前はひらがなだったが)で来たこと!

これにはさすがにビックリどころじゃなくて
怖~くなりました。

交友関係まで!?
どこまで個人情報洩れてるんや・・・
どこからどんな風に・・・



迷惑メール報告しても意味なしだし
その報告も件数の上限をとうの昔に超えているらしく
もはや機能せず。

メルアドを変えるのがてっとり早いんだろうけど、
状況的にちょっと難しいかなと。

それまではメールが届くと
携帯に通知が入るようにしていたんだけども、
夜中だろうがなんだろうがお構いなしに
鳴るとアタシがおかしくなりそうだし、
何より電池のもちが悪いっ!

ってことで、この頃はお知らせ機能を働かせておりません。

自分で覗きに行かなければ
いただいたことに気付けない状況になっております。

なので、PCメールに送信していただいた場合
反応が遅くなってしまってると思いますので
そのあたりご了承いただければと思います。m( _ _ )m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/12 13:22 】

| その他 | コメント(0) |
<<ひとりハピバ | ホーム | 潤い力アップ希望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
