【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わかってても
ダンナがテレビ占領してたので、
アタシはワンセグで10ch(お江戸でいう日テレのとこ)チェック。

ミリオンヒットコンサートですね。

CM前に『この後KAT-TUN・・・』と出て仁が映ったので、
「ちょっと!仁のとこだけでいいから見せて!」
と、リモコン奪取。

6人がそこにいました。

6人で歌ってました。

リアフェ歌ってた。

やっぱりこの6人最強。



はい。アタシのことご存知の方ならもうおわかりですね。

号泣やしーーー!!!(T T)


今よりも随分細く、青く感じるみんなに
「若っ!」と突っ込みながらも号泣~!

でも、その涙にはいろいろあって。

やっぱりちゃんと6人そのままで映してもらえたことの
嬉し涙。

遠くを見つめて、少し前を懐かしむ涙。

そして、やっぱり・・・

キツイ涙。。。

いろんな涙がごっちゃごちゃで。

全部当り前っちゃあ、当り前のことなんだけども
やっぱりこみ上げてきちゃいますわ。

う~。う~~~っ!

って泣いてたら、目の前で『うん、うん・・・』って頷くオッサン。

今朝、『LIVE◆メール』ってタイトルでメールが来たから

キターーーーー!!!!!\(≧▽≦)/

とうとう決まったかーーーーー!?!?ヾ(≧▽≦)ノ

って思うやん!

しかも、本文の初めの方も英文やし!



そしたら・・・


そしたら・・・


違いましたな。

他グループのメンバーさんからのでした。

アルバムタイトルが『LIVE』ですか。

もうー!紛らわしいわっっっ!!!

ま、アタシが悪いんか。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/15 22:29 】

| TV | コメント(2) |
<<キターーー!!! | ホーム | 囲われ人>>
コメント
--- わかってるけど… ---

6人のKAT-TUNに、歌にたくさんの想いがあるのに…想い出にするにはやっぱり時間がかかりますよね
仁くんと5人のKAT-TUNが決めた道 
頭ではわかってるんですけどね…。
あっきー * URL [編集] 【 2010/09/16 08:12 】
--- あっきーさんへ ---

応援する気持ちとは別のところで
6人が一番いいんだって気持ちは
どうやったって消えないと思います。

だって、いいんだもん。
とんとん * URL [編集] 【 2010/09/16 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
