スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キターーー!!!
お昼前に飛び込んできた第一報。

仁さんのツアーが決定ー!

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

速攻で全身にサブイボがゾゾーーー!!!っと立ちましたわ。

で、結局5ヶ所に落ち着いたんですの?

そんなことはもうよろしいわ。(ええんかい)

とにもかくにも晴れて公式発表となりましたこと
この上なく嬉しゅうございます~~~!!!

んでまたサイトの仁が
恐ろしくかっこええ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

グラサン掛けて俯いてるだけやのに
なんでこんなにカッコエエのやろ、この人。(; ;)

タイトルは『友&仁』ではなく
『Yellow Gold Tour 3010』となっているので、
内容もガラリと変えてこられるんでしょうか?

前は近未来のCLUBだったけど
今度はもっと未来ってこと???

仁さんの勇姿を、この目に焼き付けたい想いは
あるといえばあるんですが、
ま、アタシは前回同様行かない方針ですので、
遠いお空の下から成功をお祈りすることになりますが。

仁さん、思う存分やっちゃってーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

昨日はしんみりしてたくせに
この変わりよう。( ̄▽ ̄*)

ひとしきり興奮してテンションメーターMAXまで振り切った後は
疲れてぐったり。

ちょっと落ち着いてからは
いよいよここからがホントの勝負の時だなぁ~と
引き締まる思いでおります。(いや、仁さんがよね)



そしてそして
シングルやアルバムももうすぐですと?

サイトの表現が『来月』から『もうすぐ』に変わって
なんじゃらほいですけども。

そりゃあもう
ここまできたらもう一息ですもん。

待ちます!

待てますっ!!!



それはええから

所属事務所さまからちゃんと発表してーーーーー!!!!!

日本語でっっっ!!!

サイトを読んでたら ちょっとね・・・


ちょっと チクチクキューンとしてしまいました。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/16 20:28 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<そーこーかいっ! | ホーム | わかってても>>
コメント
--- 来ましたね☆ ---

ホントに昼間はテンション上がりました
けど落ち着いて見たら、仁くんが一番やりたかったラスベガス無くなってましたね
7都市が5都市になっちゃったけど、それでもすごいことですよね 

シングルかアルバムかわかんないですけど、早くそこんとこも発表お願いしたいですね 
あっきー * URL [編集] 【 2010/09/16 21:11 】
--- あっきーさんへ ---

ようやっと発表になって、ホッとしましたね。
ヤキモキした分嬉しさ倍増ですね♪

もうここまで来たら、CDの発表ももうすぐなはずっ!
とんとん * URL [編集] 【 2010/09/17 20:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
