【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そーこーかいっ!
今朝届いたメールにビックリなんてもんじゃありませんで!

仁さんの壮行会~!?!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ひょえ~~~~~~!!!!!



・・・びみょ~なネーミング。(こそこそ)



行くーーーーー!!!!!

絶対に行くーーーーー!!!!!

仁さんに頑張ってね、行ってらっしゃいするーーーーー!!!!!!



ってことで、メールを受け取って3分後には
有給の申請を済ましてたという超ハヤワザ。v( ̄▽ ̄*)v

理由までちゃんと話して、上司の了解を得るという
今までのマインドコントロールの成果が
家庭だけでなくここにも♪

「アメリカ行かへんから、これにはなんとしても行くんや!」

この一言でオッケーです♪


はぁ~。
やっぱり仁だなぁ~。
仁だけじゃなくて、事務所の皆さんのお陰もあるんだろうけど、
こうやって、いろんな想いを抱えてる日本のファンの前に
姿を見せてから行ってくれるんだよね。

仁への頑張れでもあるけど、ファンを安心させてくれる
集まりでもあるような気がします。

で、アメリカツアーしっかりね はもちろんだけど、
これから1人で全てを背負っていく仁さんの門出の
お祝いと励ましでもあって。

そして、アタシたちもけじめをつける会でもあるのかなって。



うん、仁が登場してきたらまず泣くんだろうなぁ。
んでから、笑ったり興奮して騒いだり、
大忙しなんだろうなぁ。

あぁ、何着て行こう?
こんな季節にお江戸に行くことないから、
お衣装ないのよねぇ~。



って、その前にまだ当たってないし。(^^;

それ以前にまだ応募もしてないし。(ノ ̄▽ ̄)ノ


いやいや、行くのっ!

ぜ~~~ったいに行くのっ!

仁さんに逢うのーーーーー!!!!!


言霊・言霊。

☆想いよ届けっっっ!!!☆


じゃない。

届く!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/17 19:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<壮行会って | ホーム | キターーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
