【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壮行会って
『赤西仁くんの前途を祝してかんぱ~い!』

とか

『バンザ~イ!バンザ~イ!ばんざ~い!』

くらいしか思い浮かばんのですが。(^^;


抽選に当たる当たらないはすっかり置いといて、
どんなことするんかな~って思い巡らせておりますよ。

仁は、『まぁ・・・・・・・・・・・・行ってきます。。。』
だけで終わりかなぁ~っとか。( ̄▽ ̄;)

ロスでやった曲とか、新曲とか聴かせてくれるといいなぁ。

何かサプライズのお知らせあったらいいなぁ。

『赤西仁くんの前途を・・・』
って、誰が言いに来るのかなぁ。(こだわるらしい)

とかとか。


はぁ~。
生の仁に逢うのって日生の友&仁以来だから
7ヶ月強ぶりになるんだよ~。

生じゃなくても
TV出演だって同じ頃だったしねぇ。

WS的なものや過去映像はあったけど、
あれはちょっと違うしねぇ。

こんなに長い間仁さんを拝めなかったなんて
うっそ~ん!って感じ。

仁~あと2週間だよ~~~!




って、まだ当たるってわかってないわな。(^^ゞ


いや。

当たるんですっ!

行くんですっっっ!!!


もう、足も宿も決めてるんです!!!

じん~!
キャンセル料払わせんといてな~!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/19 13:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<すっぴん | ホーム | そーこーかいっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
