【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっぴん
来週ボーリング大会があるので
ネイルはオフし、超~短くなってしまってるんです。

ダンナには『行くからには賞品持って帰ってこい!』
と言われているので
ブービー賞狙いでいこうかと思ってます。

さて、そこで問題です。

仁さんと久しぶりのおデートをするのは
ちょうどその1週間後。

絶対に伸びてな~い!(>_<)

伸ばさなくても綺麗な爪をもってらっしゃる方って
いらっしゃいますけども、
アタシのは小さくて真っ四角な爪で。

要するに色気もくそもない爪で。

なので、この状態でマニキュアもジェルもできませんわな。
かといって長いのをわざわざ着けるのも違うと思うし。

うぅっ!
今度のおデートはスッピンな爪で臨まなくては。(>_<)

ま、まさか握手会なんてないよねぇ!?

仁さんだから、絶対にないよねぇ~!?

って、失礼~♪(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/19 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<始動! | ホーム | 壮行会って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
