スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
始動!
3日間ぐーたら生活にどっぷり根を生やしていたので
今日はきっつー!!!(*O*)

いんだけど。

全部仁に治してもらった~~~♪♪♪

日課になっている
お昼休みに入ってすぐにするJ-Webのチェック。

そしたらば!らば!

仁からのメッセージがあぁあぁぁ~~~!!!

んぎゃあぁあぁぁぁ~~~!!!

決まったこと、予定・・・
仁らしいちょっとおかしな言葉で(←愛ある言葉よ♪)
けど、とっても詳しく、
そして誠実に綴ってくれているのがもうっ!

『アルバムはちょっと遅れてしまうかもしれないけど』

ファンが余計な心配をしないように
よりいいものを作るために努力してるんだってことを
伝えてくれて、もうっっっ!!!(>_<)

そして!そして!

『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』

ってぇえぇぇぇ~~~~~!!!!!!


なんで「、」じゃなくて「,」やの?
とか思いながら、かえってそれが可愛さ倍増やし。

やたら が多いのはなんで?
って疑問はおいといて。( ̄▽ ̄*)

じ~~~ん~~~~~!!!(>_<)

アンタはアタシらをどうしたいの?

どうさせたいの~~~!?!?

かわいすぎるやろ~~~っ!!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

またもう、『あの~,,,,,』が輪をかけてかわいい!

もう~、イノシシ並みに突っ込んでいって
あの逞しい胸板に埋もれに行きたい~~~!!!(///∇//)

忘れるもんか!
忘れるどころかどんどん深みにはまっとるわい!

こんな一言でどうしようもなく悶えるくらい
愛しくてたまらないんだよぉ。

えぇえぇ、
仁ファンはちょっとやそっとの放置プレイには
ビクともしませんし。

そのお陰か、ちょっとのことで狂喜乱舞するくらい
祭り騒ぎできますわよ。
とってもエコ♪


もうそれからは何度も何度も携帯をパカパカ開いては
ニヘラ~っと顔が緩みっぱなし。(*´∀`*)



そしたら、『仁からラブレター来てるで~♪』とのお知らせが。

な、な、なんですと~~~~~!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

帰ってみたら、仁の直筆(印刷やけど)メッセージが~!

『だからあとちょっと待って!(笑)』

なんて可愛く言われようもんなら、

待つがなーーーーー!!!!!

ここまできたら、ちょっとやそっと待つくらい
何でもないって!

んで、自分を『応援してあげて下パイ!!』なんて!

して“あげて”とか、もうっ!アホやけど可愛い~~~!!!

でたっ!

『下パイ』

なんぼでもパイパイ攻撃して~~~!!!
ってなるわもう。

しあわせに溺れて、ぶっ壊れて、
今日はいい眠りに就けそうかも~♪

仁の夢、久しぶりに見たいなっ♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/21 22:28 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<おめでとうありがとう | ホーム | すっぴん>>
コメント
--- 始動~ ---

ホントに動きだしましたね
マジでかわいすぎる~
忘れないでねって(爆)

昼間から大変でした(笑)
後輩に心配されるくらい、ケイタイ見ては笑ってましたよ
干からびてたのがウソみたい(笑)
ますます壮行会行きたい
あっきー * URL [編集] 【 2010/09/22 00:26 】
--- あっきーさんへ ---

動くいうたらいっぺんに動きますね。
まんべんなくお願いしたいところだけど、
それがまぁ仁らしいっちゃあ仁らしいのかなぁ。

潤い祭、絶賛開催中ですね♪(笑)
とんとん * URL [編集] 【 2010/09/23 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
