【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとうありがとう
今朝10時5分ですよ。

仁さんの壮行会 当選メールが来たーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

【 当選 】って文字が見間違えなんじゃないかと
5度見はしましたわよ。

しかし、何度見ても当選は当選。
しかも振込み方法までしっかと書いてある。

まーーーじーーーでーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

今までKAT-TUNライヴ以外は全てといっていいくらいハズレで。
いっつもいっつも愛方やお友達におんぶに抱っこ状態で。

実は今回もそれを覚悟して託していたんだけれど(えっ!?)
なんとなんと自分で引き当てた~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

当たる前から足や宿を確保、
愛方にまで月曜有給を取るように強要、
この強気な姿勢が今回は良かったのか?(←関係ないと思う)

なにやらお友達界隈も軒並み当選で
かなりの当選確率なんですが。

宴会部なんて、回は違えどみんな入れちゃう♪

なんて強運なっっっ!

今回はこの強運を素直に喜びたいっ!!!

仁に逢えるよぉおぉぉぉ~~~!!!!!
(T T)(T T)(T T)





で、いきなり寒いくらいになりまして。

何着て行ってエエのか全くわかりませんが。。。




続きより拍手コメへのお返事です


Mさんへ

いや~、ぶっ壊れてなんぼでしょ、アタシは。(爆)

嬉しいことがてんこ盛りで、
こんなに幸せでいいのかしら~♪なんて思ってしまう。(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/23 18:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<あぁ~。 | ホーム | 始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
