【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぁ~。
今日の少クラプレミアム。

どうしようかな~と思いながら帰ってきて、
テレビつけたら、ちょうどゴクーンさんが登場。

7月16日、
東京ドームでのライヴと会見の様子が流れてましたよ。

やっぱりアレね。
会場の中に居て自分自身が盛り上がってる時と違うし、
思い出しちゃうよね。
あの痛みを。

あぁ~。。。

その後、ゲストのお2人の話を聞いてると
また更にずず~ん。

いかにグループが大事かってな話をされてたもんで。

あぁ~。。。




でも、見たこと後悔しないもん。(the強がり)




続きより拍手コメのお返事です


Hさんへ

良かったねぇ~!
おめでとうありがとう♪

仁に逢えるんだもん、
どんなにキツかろうが心地イイ疲れよ(^^)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/24 22:57 】

| TV | コメント(0) |
<<とりあえず | ホーム | おめでとうありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
