スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
れっつらごー!
お江戸に向かっております。
仁の壮行会です。

もろもろ用事をしてたら、結局眠れないまま朝を迎えてしまったけども。
けど、元気です。
たぶん。

早朝から愛方やお友達がグッズ購入の為に出動してくれてたんですが、(感謝!)
なんですって!
写真は6セットもあるですと!?

数種出るかとは思ってましたけども、
6種類いきますか~。



いろんな意味でさすがでゴザイマス。



さぁ、仁とのおデートは明日なので、
今日は愛方とまったりデートします。

ダンナは明日帰ってくると思い込んでいたようだけど、
2泊するんだよ~ん♪
当落わかる前から宿も取ってたんだも~ん♪♪♪

最近慌ただしくしてたので、
まだ仁に逢えるってテンションが
そんなに上がってこないんだけど、
まぁこれはいつものことかしらね。

たぶんギリギリになって
にょ~ん!とメーター振り切るんだろうと思います。

楽しんできますよー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/03 11:02 】

| その他 | コメント(2) |
<<ぎろっぽん | ホーム | とりあえず>>
コメント
--- えぇえー! ---

マジで?
とんちゃん寝てへんのー!?(爆)
大丈夫?←って、風邪っぴきのあたしに言われてもなw
ま、なんとかなるよねー(≧∀≦)

明日逢えるの楽しみにしてるぜー☆
meg. * URL [編集] 【 2010/10/03 22:20 】
--- meg.ちゃんへ ---

うん、発熱のアナタに言われても・・・(笑)

頑張ったでーーー!!!

センスのなさも、下手さも、テーマも
とんとんクオリティだからってことで許して。(^^ゞ
とんとん * URL [編集] 【 2010/10/05 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
