【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぎろっぽん
もう少し寝ていてもいいけど、
ズームは大阪ではやらないことがほとんどなので、テレビつけてます。

って言っても、7時からだけだけどね。(^-^;

昨日は六本木に遊びに行ってきました。

待ち合わせまでに少し時間があったので、近くをウロウロしてて。
どっかで見たことある景色だなぁ~と思ったら、
カツカツでジョディへのプレゼントを抱えて歩いてた場所でした。
(脳内HDD再生検証の結果なので、アテにならないが…)

へぇ~、あのシーンを撮る為だけにわざわざここへ来たんかい!
撮影ってスゴいね~と、感心。

その愛方と合流して、ゴクーンさんがオリスタの撮影でしようなさったカフェへ。

亀梨っさんが座ってたドラム缶みたいな楽器(が今はテーブルにアレンジ)
をなでなでしてきました♪

うへへ~♪♪♪



で、ずっと行ってみたかったそば屋?寿司屋?炭焼き屋?
ま、いいや、そんなお店へ。

和を意識したレトロな建物で、面白くて好きでした。
外国の方がすごく多くて、なんかアタシらのほうが外国人みたいだね
なんて言いながら、雰囲気を楽しみました♪
行けて良かった~♪

で、この間のサプライズには駆けつけられなかったので、
愛方へバースデープレゼントを。

喜んでくれて良かった~♪

さっ、今日はいよいよ仁に逢える!

ネタバレ回避してるつもりが、若干知ってしまってますが(^-^;
愛しい愛しい仁さんとの逢瀬の感動に
どっぷり浸かってきます。

あ、ホテルの近くにジョディへのプレゼントを探した
おもちゃ屋さんがあることが判明したので、
少しだけ早く出て仁の残り香を吸ってきたいと思います。

ふへ~♪

仁と同じお江戸のお空の下に
今居てるんだなぁ~♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/04 08:23 】

| その他 | コメント(0) |
<<ただいま | ホーム | れっつらごー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
