スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ただいま
散々遊んで、泣いて・笑って・騒いで・動きまわって
カラダはと~っても疲れてるはずなんですが、
ココロはとってもとっても満たされております。
もう、あふれるくらい。

今日はちょっとアレなんで感想はまた改めて書ける時があったら
書きたいと思いますが、
壮行会に参加できてホントに良かった。
仁はもちろん、いろんな人たちにありがとうを言いたいです。

やっぱり仁だな。間違いないってことを改めて思ったし、
これからの仁を応援できるし、したいし。

今まで抱えてたモヤモヤがごくごく自然に解消されてた。

行く前にこれが自分にとっての
ひとつの区切りになるんだろうなとは感じてたけど、
その通りでした。

ゴクーンと仁、それぞれってちゃんと割り切れたかな。

仁の壮行会という名の、自分にとっても出発の日だったな。

もちろんアタシの性格上、
何もかも全てがクリアになることは無いのかもしれないけど、
それでももうそこに拘ることはないなと。

ホント、仁、ありがとう。




そして、愛すべき宴会部。

アタシには絶対必要で欠かせない大切な時間。仲間たち。


急なわがままに付き合ってくれた姐さん方も
ありがとう。


みんな大好き。



今日はゆっくり寝るぞー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/05 20:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<鎮静剤 | ホーム | ぎろっぽん>>
コメント
--- ---

とんとんさん~
先日は思いがけずばったりお会いできてうれしかったです~
ヨメさまも見に行けてよかったですね!!
壮行会行くことができてほんとによかったです。
オーラスはゆっちも来てくれたそうで、、、何よりそれを聞いてうれしかった。
「6人」への未練は残りますが、きっとずっと残ったままだとは思いますが、根っこはしっかり変わらずある、って思う事ができたとおもいます。仁ファンにとっても旅立ちの日になりました。
kako * URL [編集] 【 2010/10/08 22:08 】
--- kakoさんへ ---

ヨメって誰?(笑)
ぎろっぽんではいろんな所でウハウハでした♪

壮行会に行けてホントに良かったですよね。
ちゃんと前に進めた。
やっぱり仁発信のものが一番。
中でも生が最高ですね~♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/10/10 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
