スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鎮静剤
昨日も今日もず~っと脳内BGMは
『BODY TALK』と『Eternal』。

ず~っとぐるぐる回っておりました。

仕事中にあは~ん♪な曲をリピリピしておかしく・・・
なりませ~ん!

「なんじゃおまえー!」っとなりそうなところを
仁のあま~~~い声で癒していただいておりましたよ。(*´∀`*)

で、たまに『Bass Go Boom』だったり『Yellow Gold』だったり、
『ピーピーピーピー♪』だったり(笑)、
壮行会ソングスがグルングルン。

仁の歌声があったら(脳内に)、少々の
いや、結構なことがあっても別世界に連れてってもらって
乗り切れる自信がある♪



さてー。
ちょっと落ち着いたところで壮行会の感想というか
ツボを書いておきたいのでありますが、(レポ書く気は全くなし・笑)
しばらくまた病院通いの毎日になることになりました。

いや、アタシじゃなくてふぅちゃんね。

まぁ、最低でも1年に1回は必ずあるから
もう慌てませんけども。

ただ、高齢の域に入ってきてますんで
ちょっと気をつけてやらなアカンなぁと思っとります。

ままちゃんは頑張るでぇーーー!!!



しかしふぅちゃん・・・

仁に逢う邪魔をしようとしてんのか?あんたは。

そう思いたくなるお財布事情。。。( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/07 23:57 】

| その他 | コメント(0) |
<<病につき | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
