【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病につき
ども。
店頭でオリスタを開いてしまい、
うっかり泣きそうになってしまったとんとんです。

いや~、壮行会&愛方のサプライズパーティーを終えて
ブログも落ち着いてゆっくりと書けるようになると思っておったんですが、
な~んか文字にできない病(←仁さんの右皿病に対抗)で。

壮行会のこととか、オリスタのこととか、
書きたい想いはあれど、書けましぇ~ん!

はい。言い訳です。(^^;


11月のアメリカへの旅行費用ってどんなもん?
って格安サイトなんぞを覗いてみると、
お安いでないの~~~!!!

がっ、行きません。

アメリカでやるというのなら、
全てアメリカンにまみれなさいよ
ジャパニーズに頼らないで勝負しなさいよ
そういう思いは今でもあります。

でも、本音は見たい~~~!!!

逢いたい~~~!!!

応援したい~~~!!!

けど、行けない~~~!!!(←こっちがホンマか!?)


****************


昨日は亀さんファンのお友達と
京セラ始球式を見にに行った時にもらった食事券を使うべく、
焼肉(といってもホルモン)に行ってきました。

違和感なくすっかり馴染んでる自分・・・v( ̄▽ ̄*)v

どうやら亀さんに対してオッサン魂が出現するのは
正しいようですよ。

今度は神戸に遠足です♪


続きより拍手コメへのお返事です


Aさんへ(まとめてになりスミマセン)

行けてホントに良かったですね。
仁に逢えて、何もかもが大きく前進しましたよね。
やっぱり仁♪

お身体はもう大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらずお大事に。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/10 22:16 】

| その他 | コメント(0) |
<<はてー(訂正あり) | ホーム | 鎮静剤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
