スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オバの為に時間延長を!

少し前から、携帯の『わ・を・ん』のキーの反応が悪いです。
メール打ってると、イラッ!っときます。(- -メ)


後輩ちゃんに
『メールやり過ぎなんじゃないですか?』
って言われちゃいました。


あはっ・・・(^ ^;;;
でも、たぶんアタシは皆さんの足元にも及ばないはず。(汗)


修理に出したほうがいいのかなぁ。
まだ、買って3ヶ月なのに・・・(; ;)


************


カツカツのHPに
『放送終了後、マル秘裏話を1時間限定で大公開!』
とありますね!(゜ ▽゜)
壁紙もダウンロードできるんだとか。
これはメンバーの写真じゃないんだったら要らない。(バッサリ!)


すごいじゃないかぁ~♪(^▽^)
だんだんHPの内容が充実してきてますね♪


お父さんの日記のコーナーで、
『近々誰かがジャグリングをするのでお楽しみに』
ってありますね。


誰かなぁ~?(^ ^)
仁さまが失敗しまくりで、
ゴロゴロ転がしまくってるの見たいなぁ♪(軽くS入ってるね)


話戻りますけど、1時間限定って短すぎやしませんか?
今までもずっとリアルタイムで見てきましたけど、
そこから更にって・・・(; ;)
いつもより遅く始まる時なんて、更に更に遅くなるんでしょ。(+0+)


日テレさん、カツンファンは
少々寝不足でも元気な若者ばかりじゃありませんで、
こんなオバたちもぎょーさん(たくさん)おりますのよ。
せめて、午後12時くらいまでにしていただけませんでしょうかねぇ。
無理なら8じまででも構いませんからぁ~~!!!(T T)


************


明日はカツカツ&ガイドの仁さまの日!
きっと朝からぶっ壊れているに違いない・・・(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/25 21:30 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妄想大会開催しました | ホーム | タイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/142-8d25739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
