【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はてー(訂正あり)
ども。
今日のお月さんは形といい、角度といい、
ナツみたいでホワワ~ンとなりました。

なので、ふぅちゃんの病院への行き帰りの
カーステミュージックはアルバム『BANDAGE』。

(訂正:『Olympos』ですわな。汗)

なつかしや~♪(*´∀`*)


さてー。

赤西っさんの新しいメッセージ動画なんですが、、、

PCのトップから入ると1分4秒
会員ログインすると1分8秒

この違いがわかりません。

間違い探しのように、交互に何回か見てみたんですが、
やっぱりわかりません。

む~~~ん。。。

眠れない夜が続きそうだ。(- -)



**************


コキさんマニュによると、
大阪においでになってたとか!?!?

いっ、いつの間に!?└( ̄◇ ̄;)┐

アタシに一言の断りも無くこの地に立ち入ったってか!?

ウソです。
そんなこと言う権利もくそもありません。m( _ _ )m

でっ!いつの土曜よ!
この間の土曜なら、リアルにむっちゃ近くにいてたしー!!!

てか、大阪全然満喫してはらへんし!

殿堂とラーメンって・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ

そんなん、言うてくれたらあちこちご案内したし~、
ホテルが無いなら泊まらせて・・・(以下自粛)


**************


明日発売の an・an、と~っても楽しみ!

テキストでもオッサン魂全開で
ぐへぐへしながら読みたいと思います~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/12 21:13 】

| その他 | コメント(2) |
<<我慢できないオンナ | ホーム | 病につき>>
コメント
--- はろはろー! ---

アルバムはオリンポス!
ここ譲れない、ナツ狂w
オリンポス大切!笑
榎莉 * URL [編集] 【 2010/10/14 13:50 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

しもた!
ごっちゃごちゃにしてた!
ご指摘サンクス♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/10/14 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
