スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我慢できないオンナ
毎日のように本屋さんに通っちゃうなんて
なんか久しぶり~♪

今日はジョンとガイドと、テレライを買ってきました。

ホントは選ぶつもりだったんです。

似たような感じかもしれないし、
今後も壮行会の記事は載るでしょ?
すぐにsongsだってあるし、きっと他のだって。

だから全部はかわないでおくつもりだったのに…

我慢できませんでした。

ジョンだけにしようかと思ったのに、
全部買ってしも~た~!(>_<)

だって~!
ガイドの仁さんはどうにもこうにも可愛すぎるし、
テレライの仁さんも諸々網羅してるし。

ソファーの位置を直す後ろ姿が激ツボだったのも理由のひとつ。
これ、前からじゃダメ。
うしろがいいの♪

あぁ、祭りは楽しいし嬉しい♪

けど、けど…(;´д`)




**************



ゴクーンさんの新曲発売が発表されましたな。

タイトルだったり内容だったりを見ると、
やっぱり胸がきゅっとはするもので。

もちろん、5人でのライヴをより良いものにするために、高めていくために、
必要なことだと充分理解できます。
絶対必要だと思います。

けどね、けどね、正直キツい。

結構元気にはなってても、
こうやって何かある毎に揺れるんだろうなとは思ってたけど、
目の当たりにするとやっばりね。

あぁ~、完全に道が別れてしまったんだなぁ。

もう、違う道歩いてるんだよなぁ。

そう思うと、ちょっとホロリ。

いかんいかん!
これからもまだあるんだから。

ま、こんなことの繰り返しで強くなっていくのかな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/13 22:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<う~ | ホーム | はてー(訂正あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
