【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~
昨日からPCがネットにつながりません。
なので、昨日も今日も携帯からの更新です。

ちまちま打つの嫌いや~~~!!!

だから普段は遠征時ぐらいしか
携帯からは更新しないのに~(>_<)

しかも、やたら短い。
だってちまちま(←2回目)打つの嫌だから。

ま、ネットに繋がらない原因はわかってます。
完っ全にアタシのミスというか怠慢です。

たぶん明日には回復してると思われるので、
そのあかつきにはガシガシ打ってやる~!

てなことで、サイナラ~♪


明日はsongsだわね~。

どんな仁さんが載っているのか
吐くほど楽しみ~♪(*´∇`*)

これに関しては選ぶ気全く無し!

連れて帰る気マンマン!!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/14 20:27 】

| その他 | コメント(0) |
<<消滅 | ホーム | 我慢できないオンナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
