スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あらまっ!
さっきのエントリー更新後、ガッツリ3時間寝てしまい、
先週から見始めたドラマをしっかり見逃しました。(>_<)

でっ!

行く前にメッセージを・・・と書いたとたんに
というか、その直前に( ̄▽ ̄*)

J-netで新しい仁の動画が配信されておりました!

前回と同じかと思いきや、時間が倍以上になってて
おやっ!?

『壮行会に来れなかった人の為に』って
もう、なんちゅう素晴らしいご配慮でしょうか!

行けた自分が言うのもなんですが、
ありがとーーーーー!!!!!

しかもこれ、アタシが入った回やし♪

そうそう!このタッキーの登場の仕方が
はじめ『亀さん!?』と間違えそうになったくらいだったんです。

まぁ、よくよく考えてみれば
“ か~なり前の ”竜ぼっちゃまかドリボあたりにまで
遡った亀さんですが。(^^;

それに、お友達から話だけ聞いていた
中丸さん登場時のものまで!

こうやって『KAT-TUNの時は』とか『KAT-TUNの方も』って
普通にサラ~っと話してるのを見ると
チクリとはくるけれども、
それ以上に普っ通~に見ている自分もいたりして。

いいな、こういうの。
いつの日かまた、こうやって絡んだり一緒に歌ってるところを
見れるようになるといいなぁ。。。
この2人を見てると、そんな思いになったりして。

ま、滝様・ゴクーン
どっちもの宣伝もちゃっかり含ませちゃってるところが
さすがJ-net!と。(笑)

打って変わって歌ってる時のこの仁っ!!!

これ、同一人物でっせ~~~!!!(///∇//)

もう、このハンパないオーラったら!!!

じん、かっこいい~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

あの日の感動がゾワゾワ~っとサブイボと共に蘇ります!

これ、是非来年発売されるであろうシングルに
特典映像でお付けくださいまし!m( _ _ )m

もちろんPVも!


てか、友&仁のDVDもまだ諦めてないから~!

待ってるから~~~!!!

アメリカのも欲しいから~~~!!!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/19 23:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<7分14秒 | ホーム | すぴりちゅある>>
コメント
--- 欲しい~ ---

とんとんさん、ご無沙汰してます。
わたくしの体調は万全です(笑)
壮行会の様子流してくれてありがとうございますですよね♪
私はタッキーもゆっちも観てないから嬉しかったです(≧ω≦)

ホントにDVDに入れて発売してくれないかな~?
あっきー * URL [編集] 【 2010/10/20 12:56 】
--- あっきーさんへ ---

まさかこんな風に見せてもらえるとは!
しかもこんなにすぐに!

とっても嬉しい配慮のお陰で
仁のことがとってもとっても身近に感じられますよね♪

もう次はDVDしかないでしょう。
とんとん * URL [編集] 【 2010/10/20 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
