【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
召集令状
ども。
動画の威勢のいい『撃てー!』な仁さんを見て
中丸さんのレッドフォックスに入隊したらいいよ
そう思ったとんとんです。

ちょうど中ぺが更新されたその日に
仁さんの『撃てー!』も配信されたんだもの。

これは運命だよ!

これは運に身を任せるべきだよっ!



そーだよ!そーだよ!

YOU!

応募しちゃいなYO!

応募資格は充たしておるYO!


そして、
『こんなん、へでもないさ~』って
むっちゃ自信満々の強気で入ったはずなのに
ワタワタしたヘタレっぷりを
中丸さんにレポしてもらうといいよ♪

なんならそれも動画配信してくれてもいいよ♪

なんかの番組で放送してくれてもいいよ♪♪



とーにーかーくっ!

やっちゃいな~♪

やっちゃいな~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ









できることなら強制的に入隊させたいわ。(ぼそっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/21 19:52 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<コレクション!?(追記あり) | ホーム | 7分14秒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
