【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コレクション!?(追記あり)
あら。
1週間終わったみたいね。

今週はふぅちゃんの病院やら改修の立会いやらで
2度もゆっくり出勤しちゃったもんだから
仕事的にはまだまだこれからって感じ。

あら、やる気やん、アタシ。v( ̄▽ ̄)v




さてー。

帰りに早売り2誌をチェックしてきました。

ポポロは仁さんが大きい~♪

でっ!!!

なぜにMyojoに載っておらんのです!?!?

アタシが見たWSの映像は声が入っていなかったけど、
あの仁さんのお口の動きから察するに
仁さんを愛してやまないカメラマンさんがいらっしゃったのでは?

まっ、まさか!
職権乱用で潜入して、ご自身のコレクション用に
パチリされたのではないでしょうなぁ!?└( ̄◇ ̄;)┐

そりゃあ、氏の前では武装解除して
と~っても自然な、甘々のかわいい笑顔を向けなさるから、
超~~~イイお写真が撮れたことでしょうよ。

何の事情かわかりませんけど、
残念すぎる~~~!!!(>_<)

いや~~~ん!!!

某じいさまのDVDコレクションに引き続き
写真コレクションしてデヘデヘするおじさままで!?( ̄ω ̄;)!!

やーーーだーーー!!!

みーーーせーーーてーーー!!!

正面から捉えた仁の可愛い笑顔を!

アタシらにもみーせーてーーー!!!

雑誌掲載が無理なら、写真集でもよろしくってよ♪(←なぜか上目線)






※ただの憶測話です。おちゃらけて広げたお話です。
失礼の段ご容赦くださいませ。

って今更か?(^^;



【追記】
Myojoさんのツイッター見たら、1月号に載るっぽい?

なぜにそんなに焦らす?遅れる?( ̄д ̄;)

と思いながらも、
ドドーン!と充実した内容&期待の笑顔が載るのなら
待ってあげてもよろしいことよ♪(やっぱりなぜか上目線)







続きより拍手コメへのお返事です


Aさんへ

カッコイイ仁もいいけど、ヘタレな仁もたまりませんよね~♪

アメリカにいる時は参戦できないから
臨時隊員ででもゆっちには入隊を認めてもらわないと♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/22 22:08 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<ぽかぽか | ホーム | 召集令状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
