【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぽかぽか
ども。
掃除機かけただけで褒められる とんとんです。
普段どんだけグータラなんだって話です。(^^;

今日は珍しく午前中に起き(はっ!?)

昼寝もせず(およっ!?)

掃除したり布団干したり(なんとっ!?)

と~~~ってもらしくない生活をしておりました。

明日とんでもない天気だったらアタシのせいです。
先に謝っときます。ごめんなさい。
って、誰に?



らしくなく過ごしたので、癒しとデトックスでもしようかと
酒風呂に入りました。

風呂に日本酒をドボドボ入れて浸かるんです。

お陰で湯上りからかなり時間が経ってるのに
まだカラダがポカポカしていい気持ち♪

冷え性でいっつも手足が冷たいのに、これはいいぞ~♪♪

日頃の疲れもとれて、心地よく眠れそうで期待しとります♪♪♪




じん~。

アメリカツアー開始まであと2週間と1日。
もうそろそろ出発ですか?

アメリカは広いから寒暖の差も大きいと聞きます。

どうか体調に気をつけて
最高のパフォーマンスで
JIN AKANISHIを魅せつけてやってくださいね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/23 23:39 】

| その他 | コメント(0) |
<<お初です | ホーム | コレクション!?(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
