スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妄想大会開催しました

朝っぱらからお友達からの衝撃メールが入り、
『ひゃあ~~~!!!(≧◇≦)』
と一発奇声をあげたとんとんです♪


とっとと駅の売店でガイド購入♪
電車の中でぴら~んとめくったとたんに
『うっ!?!?』
思わず声をあげそうになりました。
運良くすぐ座れたので、ゆっくり鑑賞♪


ガバ~ッと開けるにはヤバ過ぎて
ソロ~、ソロ~っと見ましたけど、
確実に変質者並みに怪しい顔だったに違いない。(^ ^;;;


 


この時点で充分壊れていたんですが、問題はこれから・・・


 


お昼休みにまたまじまじと眺めておりましたらば、
『んんっ???
じんじんのおズボンのチャックが開いている!?!?』


∑( ̄◇ ̄||| ∑( ̄◇ ̄||| ∑( ̄◇ ̄|||


はい。即効お友達各位にメールです♪
そこからは妄想大会!!!(^▽^)


いつもエロいことばかり妄想し、書きまくっているアタシですら
ここで書くことを躊躇する程の過激トークの応酬!!!


やれ、この顔は○○の時だの、
いや、こういうシチュエーションだの、
あら、こっちの写真も凄いだの、
自分ならこうするだの。
じんじんにはものっっっ凄いおかずを提供していただきました♪
もう~お腹いっぱい!!!


あまりの興奮ぶりに、休憩が終わる頃には激しい頭痛が・・・(+▽+)
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。(^ ^;;;


たかがガイド、されどガイド。
ホント、ガイドさん!グッジョブ!!!(^▽^)/


ウラTVガイドを見たら、じんじん撮影の裏話が。
『ま~~~じで?』とか『ありえねー』とか
ダダをこねてらっしゃったご様子が。(^ ^)


タラタラ歩いてたのは嫌だったから?
そんなことすらかわいいと感じる♪


カメラマンさんが
『ハートを抱かしたら、お前の右に出るものはいない!』って♪


そうでしょうよ!
このハートを自分に置き換えて妄想していたのは
アタシだけではあるまい・・・(^ ^;


あっ!アタシこのニット小さいサイズがあったら着たいなぁ~♪
欲しいなぁ~~~♪♪♪
リングもいいなぁ♪
janji のカタログには載ってないからどこのだ?


で!
このお花たち!
本物の生花を数百本ご用意されたんですってね!
しかもバラはちゃ~んと、とげのないものを!
さすが!


ほぉ~。
あの英文は花言葉なのねん♪
わからんて。


じんじんは『ありえねー』のシチュエーションだったようですが、
美しすぎて、もうっ!!!
あかん・・・また頭痛がしてきた。(*_*)


ねぇ、じんじん。
アタシ、身体がいくつあってもたりない・・・


************


このガイド、予約していたにもかかわらず手に入らなかった人が
多数いらっしゃるとか!?


アタシも先日怪しい状態で予約をしてきてて、
入荷したら電話が入る約束なんですが、今日はありませんでした。
大丈夫なのか !?!?
もし入らなかったら
『確実に入るなら』と念を押してお願いした予約なのに・・・
ってことで、暴れて帰ってきていいですか???(- -)


************


ジョン。


鎖骨を触られると『ふぁ~ッ』と鳴くらしいじんじん。
その声聞かせてぇ~~~♪♪♪


今週も4コマcartoonはじんじんが主役?
か~わ~い~い~~~~!!!


あなたはどっち派って、両方に決まってますやんねぇ♪


************


中丸日記にまたまた爆弾発言が。


ボイトレ?
衣装合わせ???


そっ、それは新曲用?それともライヴの準備???(゜ □゜|||)


もぉ~~~!!!
小出しにせずにとっとと教えちゃいなYO♪


 


 



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/26 22:46 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<爆音天使 | ホーム | オバの為に時間延長を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/143-0f7028b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
