【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お初です
やたーーー!!!(≧▽≦)/

ついに!ついに!

仁さんの夢を見た~~~!!!



正確には
今までも見てはおったんですが
同じ空間に居るだけで全くと言っていいくらい絡みなし。

たった1度交わした言葉が「上着そっち」。

アタシの夢の中には芸能人さんがわんさか出演なさって
あんなことやこんなことしてくれるのに
なんで仁だけ~~~?(>_<)

想い過ぎてアカンのか~~~???

そんな悶々とした日々を過ごしておりましたらば

らばっ!

本日の昼寝(というか夕寝)でキターーー!!!\(≧▽≦)/



なぜか仁が自分のプロモーションされてる番組を検索して見てて。

と:「それ、なにで検索したら出てくるん?」

と夢の中でもやっぱりバリバリ大阪弁なアタシ。(^^ゞ

じ:『ん?これね~。。。』

そうこうしながら
仁が座ってる前にすっぽりはまってピッタンコ♪

背中から仁の胸板の体温が伝わってくる~~~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

んで、なぜか絆創膏やら指サック(!)してるアタシの手をとって
指をコネコネと~~~!!!

コネコネとぉ~~~~~!!!!!

あまあま~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



その直前には横領事件発覚でピリピリ調査してたはずなのに
仁登場のお陰でおかしな展開に!

そんなことは良いのです。夢だからっ!



あぁ~、気分がよろしい♪

とろっとろに溶けております~♪♪(*´∀`*)

昼前からちょっとだけおセンチになっておったのだけれど、
そんなもの夢のお陰でブッ飛びましたわ~。




あぁ~、あれ、実体験したい♪♪♪(≧▽≦)キャー♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/24 18:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<欲のかたまり | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
