スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲のかたまり
ども。
明日休みを取って遠足に行くので
ちょっくら残業して帰ってきました とんとんです。

『遅くまで頑張ってるな』なんて言われましたけど、
なんのなんの。
ちゃっかり企みがあるからで~す♪

うふうふ♪
明日はあちこちで深呼吸しまくってきます~ヾ(*´∀`*)ノ


で、帰りにTV誌を買ってきました。
土日は完全引きこもりだったのでね。(^^ゞ

あぁ~今回のにはGOLDの涙を流してるじんじんがっ!

これ、スクリーンで目にした時は
一瞬「えっ!?」ってビックリしたとほぼ同時に絶叫したやつです。

たしか鎖骨の少し下まで写ってたはずなんですけども、
これはどこまで脱いでなさるんでしょう?
むはむは~♪♪♪( ̄▽ ̄*)
って考えたのはアタシ的には当然のこと。ウヘヘ♪

ホントにたった3分かもしれないけど
このビデオ、売ってくれるなら絶対買うっ!!!

なんとかしてちょうだいーーーーー!!!!!




そういえば、あちらではフリーペーパーだったり
フライヤーだったりが置かれているんだとか?

欲しい~~~~~!!!!!

フリーペーパー欲しい~~~!!!

フライヤー欲しい~~~!!!

けどそんなルートない~~~~~!!!(残念・・・)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/25 21:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ごきげんよう | ホーム | お初です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
