【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごきげんよう
J-webとJ-netに仁さんの動画メッセージが更新されまして。

飛び立つ前に何かメッセージを残していって欲しいなと思っていたので
嬉しい限り。
さ~す~が~♪♪♪

まぁ~仁さんったら何度も何度も
『いよいよ出発です』って!!!

何回ゆーたら気ぃ済むんや!!!ヾ(≧▽≦ )

それがまたかわいーてかわいーて!

向こうでの映像も見せてくれるかもしれないって

是非にーーーーー!!!!!



いやまぁ、webにはあんまりコンテンツが無いけれども。
仁さんからのメッセージ的なものは、動画配信でしかないけれども。

けど、こうやって頻繁に更新して
今の仁を伝えようとしてくれてる
その気持ちを凄く感じて、嬉しいやねぇ。(; ;)

ホントにファンのことを大事に想ってくれてるなぁって。

『オレから発信されるものだけを信じて』
ってよく言ってたけど
ファンが不安にならないようにしてくれてるなぁって。

ホントはこういうの、とっても苦手なはずなのにね。


ファンの想いが仁にちゃんと伝わって
それを仁もわかってくれて
そしてこちらにも伝えてくれて。

ちゃ~んと心のキャッチボールができてるなぁって思うもん。

だから今は不安はないよ。

気持ちよく送り出してあげたいよ。







仁、いってらっしゃい。


いい子で待ってるから。






**************


黄色いパーカーを被った仁が
携帯だとはじめ

ピカチュウ!?!?Σ( ̄口 ̄*)

に見えた。(^^;



そしてそして!

せっかく歌入れ風景を撮ってるのに(のか?)
譜面台にすっぽり隠れて肝心の仁が見えへんっていうのは
いかがなものかーーー!!!( ̄ω ̄;)!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/26 21:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<こぉ~べぇ~♪ | ホーム | 欲のかたまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
