スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こぉ~べぇ~♪
さっき、いい子で待ってると言ったところで

今日は仕事を休んでお友達たちと神戸に遠足に行ってきました。

えぇ、ちょいちょいあります
亀ファンのなっかに~仁ファンがひっとり~♪
ってやつです。(^^ゞ

ランチは第1希望のところは定休日だったので
お友達が探してくれたお店でまったりと。

乙女のココロと胃袋をガッツリと満足させてもらえる
と~ってもステキなお店でございましたよ♪(*´∀`*)

その後はモザイク。

インテックスの時だったかMCで亀さんがおっしゃってたという
バスケのゲームの所へ。

3つあってどれか特定できないので
全部に連れて行ってもらいましただ。

そして押されたであろうゲームのボタンをナデナデ。

ほっぺたスリスリ~♪♪( ̄▽ ̄*)♪♪

あるわけないのにピアスが落ちてないかと
下を覗き込んでみたり・・・

そこいらへんのゲームもしたかもしれないと
叩くやつの棒をさすってみたり。( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

残留思念を全て吸い取るべく
思いっきり深呼吸してみたり~♪

ぬうぉ~~~~~!!!!!(←もはや定番)

かる~く、というか、思いっきり変態。怪しい人。(*≧m≦*)





あっ・・・



やってんのアタシだけやし~。Σ( ̄口 ̄*)


いやいやいや
やっぱりやっとかなアカンやろ~。

アタシの中では決してはずせない行為のひとつです。v(*^^*)v



その後はちょっとホテルへ散歩しに行ったり
むっちゃ綺麗な景色のカフェへ行ったり~♪

と~っても風が強くて寒かったけど、
久しぶりの神戸はと~ってもウキウキ楽しくて。

おまけに愉快なお友達たちと一緒だったから
も~っと楽しくて。(*´∇`*)

おみやげもいただいてねぇ~♪

おパンツや(あら~ん♪)手作りのカレンダー。
しかもアタシの為に仁亀仕様!!!(≧▽≦)キャー♪



皆々様ありがとうございました。
超・超・楽しゅうございました♪ヾ(*´∀`*)ノ

毎度毎度混ざらせていただいてはしゃぎまくってすみません。

また呼んでーーーーー!!!!!(>各位に私信)


タイトルはわかる人にはわかる、古い歌。( ̄▽ ̄*)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/26 22:36 】

| その他 | コメント(0) |
<<with you | ホーム | ごきげんよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
