スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
with you
J-webで仁さんのメッセージがUPされましたな。

初回以降のは悲しいことに手元には残せなかったので(; ;)
今回はまた消えちゃう前に保存保存っと。

動画の時にも書いたと思うけれども
ファンが不安に(notじゅんののダジャレ)ならないように
少しでも自分との距離を近く感じられるように
いろいろ考えて実現しようとしてくれてる
その仁さんの気持ちが嬉しいですなぁ。

そして、LANDSの時や友&仁の時も感じたし
もちろん壮行会の時も思ったけども
仁さんは客席をよ~く見てる。

サングラスの奥からね、
ザ~っと客席を見渡す目の動きがわかるんですよねぇ。

だからノリノリで踊ってると、
そっちを見てニコッとしてくれるしね♪

そして、ちゃ~んと嬉し泣きしてるのもわかってくれてるって
やっぱり仁さんだなぁ~って。
わかってくれてるなぁ~って。

近頃は仁さんのお陰で穏やかな気持ちでいられる♪(*´∇`*)

仁さんはファンからすごいパワーをもらったと言うけれど、
アタシたちの方こそいっぱいもらってるよ。



ジョーイくんのママさんのブログを教えていただきました。
(ありがとうございますです♪)

反響が大きくて削除されてしまった記事もありますけど
仁ファンとしても、1人の人間としても、
大きく頷けることばかり書いておられました。

仁さんのことをよく知る方であると同時に
プロとしても冷静な目で見ておられます。
その上であたたかく見守ってくださってます。

お陰でアメリカツアーをするにあたって
ちょっと厳しめにいろいろ思ってたことが
それでいいんだよねって思えました。
当り前なんだと。

それについては、また今度。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/28 20:50 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<仁の店!? | ホーム | こぉ~べぇ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
