【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁の店!?
ども。
す~っかりおさぼりモードが染み付いてしまって
ご無沙汰です。

ちょこっと駅でブッ倒れた日もありましたけども、
基本元気にしておりましたよー。

でね、この間たまたま見つけて
店名に惹かれて行ったお店があるんですが

串カツ_仁


その名も『仁~JIN~』

串カツ屋さんです。

行ってみてビックリ!

店主さん(24歳男子、超小顔イケメン♪)が亀梨っさんファン、
そのお母様が仁ファン!
そして、お母様のお姉様(店主さんのおば様)も仁ファン!

えっ?えぇえぇぇぇ~~~!?!?!?(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや~、店のロゴを見た感じが“まんま仁”って感じたんですが、
オタの嗅覚は劣ってなかったわ♪v( ̄▽ ̄)v

お店の方々も凄く喜んでくださってねぇ~。

一緒に行った人間を放ったらかして
お母様と別テーブルでオタトークしまくりました。

初めてお邪魔したのに調子乗って長居してすみませ~ん。(^^ゞ



なんでも、店を始めるにあたって、何屋さんにしよう?
の前に店の名前を決めておられたんだとか。

なんと素晴らしい~~~~~!!!!!

夢はライヴ後にオタが集まる店になることだそうで。

今はありませんが、ゆくゆくはモニターを設置して
DVD等を鑑賞できるようにしたいそうです。
ぜひぜひ!

そんな~ん♪
喜んで通わせてもらいますし~♪

んで、勝手に宣伝部長名乗るし~~~♪( ̄▽ ̄*)



お店の方の了承を得ましたので載せさせていただきます。

JR学研都市線(片町線ともいふ)、又は地下鉄今里線
鴫野駅すぐにあります。

営業時間は16時~23時(月曜定休日)
変更になる場合がありますので、要確認です。

席は全部で15席です。

ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ~♪

声掛けてもらったら
アタクシとんとん、いつでも馳せ参じます♪♪♪

もちろん一般仁のお客様もいらっしゃいますので
そのへんだけご配慮いただけたらと思います。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 14:49 】

| その他 | コメント(0) |
<<いよいよ | ホーム | with you>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
