【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
日本時間だと明日の10時ですか
仁さんのアメリカツアーの開幕ですな。

シカゴはすっっっごく寒いようですけども
仁さん風邪ひかないようにね~。

先日UPされたメッセージに寒さは平気とあって
速攻

年がら年中風邪ひきまくってんのどこのどいつやーーー!!!

って携帯に向かって突っ込みを入れましたけども。( ̄▽ ̄;)

そういや、冷え性だから靴下履いて寝てるって
どこかでおっしゃってたのは、どこのどなたでしたっけねぇ~。
克服したんか?


それはともかく・・・

仁さん、思いっきり楽しんでくださいね。

今回のツアーではアタシは会場が満席になってどうのこうのとか
全く望んでいません。
むしろ、空席ありまくりでもいいと思ってます。

いい・・・というか、それでも当り前なんじゃないかと。

だって、

CDリリースしてません
なんの実績もありません
顔も売れてません
某サイトとかで一部の人が知ってるだけです

そんなん、もしアタシだったら「誰?それ」ですよ。

この大阪に住んでいて、ライヴハウスや劇場、
いろんなホールでライヴやショー、演劇などなどが催されているはずだけど、
どれくらいの興味をもってアンテナを張っているかによるんでしょうが
その中で知り得るものって、ごく少しですもん。

宣伝の多少によるのかもしれないけども、
そんなもんです。

きっとあちらでも同じようなもんだと思います。

そんな中でやるんですもん。
いきなり満員御礼、ましてや即SOLD OUTなんておかしいやろと。
おかしいというか、望んだらあかんやろうと。

たまたま、な~んとなく入ってみた人からは
『どんなもんじゃい?』って感じで観察もされるかもしれない。
合う人もいれば、『ふ~ん』で終わる人もいるかもしれない。
けど、それもあって当り前。

だからね、何をもって“ 成功 ”というんだか
それを誰が評価するんだかっていうのかが、正直わからない。

今から言っておきます。
何があってもガッカリしませんし、
まわりが何を言おうが気にしません。

これは決して負け惜しみでも言い訳でもないです。

仁が楽しんでくれたらいい。
やりきってくれたらいい。

そして、課題も見つけて帰ってきてくれたらいい。
それが今後の飛躍にもつながるんだから。

アメリカのあちこちでやらせてもらえる、
ハコを用意してもらえる、
その恵まれた環境に感謝です。

楽しみでもあり不安でもあるって正直に語った仁さん。
決して楽な道のりばかりではないよね。
今までも、これからも。
きっと仁は何もかもわかった上で覚悟を決めたんだと思います。

そんな仁さんのこと好きだし、ついていくし。


仁~~~!!!

アタシが惚れた人やー!
あなたはきっとやり切ってくれるって信じてる~!



あぁ~
明日はソワソワして仕事にならんのだろうなぁ。。。




詳細わかりましたら、お待ち申し上げております。m( _ _ )m(>各位へ私信)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 16:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<お写真 | ホーム | 仁の店!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
