【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お写真
お昼にJ-webを見たら、
ジャニショで仁さんのおNEW写真が販売開始とな。

75点以上となってましたけども、
80枚あったですってぇ~?

チラリ見せてもらったところ

キョエぇぇぇ~~~!!!!!(≧▽≦)キャー♪

絶叫!!!

発狂!!!

昇天!!!


ヘブンヘブン~♪

なんでこんなにカッコイイのやろ、この人。(; ;)
もう何回でも惚れ直す~♪♪♪


ライヴでいくら「脱げっ!」と念を送っても
脱いではくださらない仁さんですが
まぁまぁ気持ちよく脱いでくださって♪

そうそう♪
壮行会の時に見せてもらったオフショの中でも
このゴールドの涙が特に印象的でねぇ。。。

しかも最後にドーン!と出たものだから
絶叫したんでした。

こっ、こっ、これはすぐにお迎えに行かなければっ!

早く実物を手にした~い!

この目で愛でたい~!

仁さ~ん!
待っててぇ~~~~~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ










てか、仁さんのおっぱい、アタシより大きいし・・・(ぼそっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 20:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<おめでとー! | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
